2016年7月5日火曜日

安心・安全な買取業者の見つけ方

安心・安全でトラブルの無い買取業者を見つけるにはどうしたらいいのでしょうか?

多くの人が行っているのが、メーカー系の大手ディーラーに下取りを出すことですが、新車への買い替えを前提としての下取りであり、買取業者に比べて査定額が低いことが多いため、あまり良い選択肢とは言えません。

実は、買取後の減額請求とかキャンセル料の請求など、中古車の買い取りに関しては色んなトラブルが多く発生しており、一般社団法人自動車公正取引協議会に多く掲載されています。

それを防止するため、JADRIという団体があります。JADRIには、厳しい審査を通過した買取業者も何社か参加しておりますので、JADRI加入の買取業者に査定を依頼すれば、トラブルを防げるという事になります。

JADRI加入の買取業者のみに査定依頼が行える車一括査定サービスがあり、そちらを利用すれば安心して車売却を行うことができます。

車一括査定サービスは、ネット上で車種情報と個人情報を入力して申し込むと、近傍の買取業者に査定依頼が行えるサービスです。

自分の車の情報を登録すれば、複数買取店から連絡がきますので、最も高い額を出してくれた買取店に売却するだけです。

「ズバット車買取比較」は満足度61.2%と業界第一位♪

0 件のコメント:

コメントを投稿